毎日違うTシャツを紹介する 8日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日はmikamuさんの同居人さんの嫌いなSTUSSYのTシャツです。
高校の頃に買ったものなので恐らく2000年代前半のものです。
@マーク風のSが時代を感じますね。

思えば当時に比べて格段にネット環境が整備され
インターネットは我々の生活に無くてはならないものになりました。
当時はまだ馴染みの薄かった@という文字も
いつの間にやら市民権を得たように思います。

ちなみに僕は高校時代テニス部に籍を置いているだけの
名ばかりテニス部員だったのですが
当然名ばかりですのでユニフォームなど持っているはずもなく
卒業アルバムの部活のページではこのTシャツを着て写っています。

しかもなぜか真ん中で。

部室で煙草を吸って停学になった時、当時の部員の皆には迷惑をかけました。
このTシャツを着る時はいつも懺悔の言葉を呟きながら着ています。

それはさすがに嘘です。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack