毎日違うTシャツを紹介する 10日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は80’sの魚Tシャツです。
記念すべき10日目なので僕の集めている魚Tシャツを紹介します。

魚Tシャツとは名前の通り魚がプリントされているTシャツであり、
決して競争率が高くないであろう分野なのであります。

魚Tシャツを集めるきっかけは至極単純なもので
僕がお魚さんが大大大好きだからであります。
魚クンさんのことを「さん」付けで呼ぶほど魚に関して本気(マジ)なのであります。

肝心のTシャツの話に戻りますと
このTシャツには電話番号がプリントされており、
いわゆる釣具屋さんか何かの広告の類だと思われます。

ですがそんなことはどうでもよくて

ただただ魚のプリントの美麗さに心奪われるだけなのでありますが
何故か今まで誰も共感してくれる人がいないのです。

しかし僕はめげずにこの先も魚Tシャツを集めるのです。
コレクターってのはそんなもんだと思うのです。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack