毎日違うTシャツを紹介する 15日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は80’sのMISSISSIPPI Tシャツです。

昨日紹介したフロリダTシャツと同じプリントですが
こちらはバックで、しかも「MISSISSIPPI」の文字をはじめ
白色の部分が無駄にモコモコしていて豪華さを演出しているのがわかります。

いったいどっちがオリジナルやねん!

と思ってしまうのが男の性(SAGA)ですが
昨日のフロリダTシャツには
「1988 TEE’S UNLIMITED N.O. LA」
とあることからこちらミシシッピ側が偽物だという説が濃厚な雰囲気です。

この「どっちがパクった!」という諍いがもとで
ミシシッピー殺人事件」が再び起こってしまうのを防ぐために
ミシシッピ州はフロリダ州にごめんなさいしないといけないよね。

僕の名推理が決まったところで皆さんさよならまた明日。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack