毎日違うTシャツを紹介する 19日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日はBeastie Boysの1998年のWorld Tour Tシャツです。
Beastie Boys「Hello Nasty」を発表した年ですね。

このTシャツを着ている時
世田谷の焼鳥屋さんで飲んでいたら知らない人に
「そのTシャツいいですねー」と話しかけられたり

以前バイトしていたコンビニで
色違いの同じTシャツを着ていたお客さんと遭遇し
「わー!」ってなったりしたことを覚えていますが

ごめんなさいBeastie Boysは「Body Movin’」くらいしか覚えてません。
グッドプリントに免じて勘弁していただけないでしょうか。

行ってないライブTを着ているほどダサいこともなかなかないですが
聴いたことすらないロックTをこれ見よがしに着る若者よりは
幾分かマシなのではないかと、そう思うのです。

いや、僕も聴いたことないバンドTがどっかにあったな・・・。

・・・

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack