毎日違うTシャツを紹介する 21日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日のTシャツは春一番Tシャツです。
お笑い芸人の春一番と言えばアントニオ猪木の物真似でして
春一番本人の写真と共に「闘魂伝笑」とプリントされています。

このTシャツは僕が花も恥じらう中学生の頃
毎年ポートメッセ名古屋で開催されている
日本最大級のフリーマーケット「マンモスフリーマーケット」にて
新品2枚300円で購入したTシャツです。

あまりに売れなかったのか同じものを2枚セットで格安で売るという暴挙に
当時箸が転がっても可笑しい年頃だった僕はいたく感銘を受け
購入に至ったという涙なしには語れないヒストリーがあるのです。

そんなこんなで1枚は部屋着として着倒した揚句、
大学のサークルの合宿にて酒やらなんやらを浴びに浴びて
「どーしよーもねーな」という状態になったので捨てたのですが
残り1枚となるとなんだか惜しくなってきて着るに着れず、
結局着ないまま押入れにしまわれていたのでした。

こうやって日の目を見る機会があって本当に嬉しいです。

ちなみに画像は風呂上がりにビールを飲みながら撮影したのですが
お腹が出ているように見えるのは僕の気合いで時空が歪んだだけで
別にビールが好きだから太るとかそういうことは一切無いので
アサヒスーパードライに関するネガティブキャンペーンは絶対にしないでください。

僕はアサヒスーパードライが大好きなんです。
アサヒの人、見てますか?
僕はアサヒスーパードライが最高に好きなんですよ!

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack