毎日違うTシャツを紹介する 22日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日のTシャツはユニクロの鉄コン筋クリートTシャツです。
「鉄コン筋クリート」
松本大洋の漫画で、
まぁそれをユニクロはんがお得意のコラボレーションをしはったわけです。

ちなみにこの写真で僕が着ているパーカーは
今日下北沢の古着屋で1500円で買ったものです。
表は本革のスウェードで裏地はモコモコしています。
買う前から薄々気付いてはいましたがあまりかっこよくないですね。

今日は他にも700円で76年製の軍パンと
リーバイスオレンジタブのコーデュロイパンツを買いました。
下北沢に散歩に行くといつも散財してしまいます。

とはいえ3点で3000円以下なのでお安い買い物だったと思います。
25歳の買う服の値段とは思えませんね。
700円のお店で漁っていた時は中高生がたくさん来ていました。
でもそういう宝探し的なことが大好きです。

あ、なんか今日はTシャツの話ほとんどしてませんね。
でもまぁお買い物した日はこんな感じでもいいと思います。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack