毎日違うTシャツを紹介する 29日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は1985年製のミネソタの釣りTシャツです。僕と同い年!
魚はパイクかな?スピナーで釣ってますね。
タグはSCREEN STARSの白タグです。素晴らしいです。

今日は休日出勤して20時まで残業してたんですが
仕事終わりに上司に連れられて四谷のロックバーで飲んできました。
もちろん奢り!ゴチになりやす!

僕は60,70年代のブルースとかには馴染みが無くて、
店内で流れている曲など全く分からなかったのですが
音楽を聴きながらお酒を飲むだけで楽しくなっちゃいますね!

そんなこんなで終電間際に帰ってきてシャワー浴びたらいい気持ち。
画像は今日撮ったものじゃないけど許してね!
日付もいじるけど許してね!

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack