毎日違うTシャツを紹介する 39日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日はフジコワールドのTシャツです。
藤子不二雄のキャラ達が銀色でプリントされています。
フロントは胸にパーマンのバッジのPのプリントがあります。

このTシャツは確か7,8年前に町田のリサイクルショップで格安で購入しました。
サイズ小さいし前面は日焼けがあるしで着れたもんじゃなかったんですが
50円だか100円だかのロープライスに惹かれました。
結局人前で着たことはないんですけどね。
安物買いの銭失いとはこういうことなのかと実感しております(ちょっと違う)。

そういえば僕はファミコンのハットリくんが好きでした。
茶色のカートリッジのやつね。
ガキんちょだった僕には難易度高すぎてクリアした覚えが無いのですが
鉄アレイチクワが降ってくるクリアボーナスの音がすごく好きでした。

そういえばファミコンのパーマンも好きでした。
ボス戦が双六のやつね。
あれは6面だか7面だかでいつも詰んでた記憶があります。

コタツに入りながらファミコンやってた少年時代を懐かしく思うとともに
もう数年ファミコン触ってないので久しぶりにやりたいなぁと思います。

当然酒を飲みながら。大人になったねぇ。

オカンがスーファミもプレステもひっくるめて
ファミコンって言うのはなんでだろうねぇ。

またな!

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 39日目 http://is.gd/t1SCQC

  2. RT @365Tshirts: [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 39日目 http://is.gd/t1SCQC

コメントを残す

stack