毎日違うTシャツを紹介する 41日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日はGIRL MEETS CASSETTE Tシャツです。
近所のリサイクルショップで500円でしたーにゃ。

GIRL MEETS CASSETTEといえばコーネリアスの曲なわけで
カヒミ・カリィがウィスパーボイスで歌っちゃってるわけです。

あれ?もしかしてヒロって渋谷系だったりする?
とか思われちゃうかもしれませんが全部ググった知識ですから!
小山田圭吾とカヒミ・カリィが昔付き合ってたのとか今知ったから!

実際このTシャツがコーネリアスと関係あるのかどうかなんて全くわかりませんが
プリント正面部分に小さく69/96とあるので少なくとも
「69/96 GIRL MEETS CASSETTE」をオマージュしているんでしょう。

そんな「情報求む」なTシャツなのであります。
あ、袖にはHigh Voltageってプリントがありますですはい。

カセットテープってなんかいいよね。夢があって。

またな!

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 41日目 http://is.gd/DElelL

  2. RT @365Tshirts: [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 41日目 http://is.gd/DElelL

コメントを残す

stack