毎日違うTシャツを紹介する 53日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は迷彩MARINE Tシャツです。
ブルドッグが睨みをきかせてます。

いやしかしこれダッサいな。
なにがダサいって襟が爽やかな黄緑色してるとことか。
他にも色々突っ込むべきとこはあるけども。

これは高校の修学旅行で行った沖縄で購入したものです。
なんでこんなん買ってしまったん?当時の自分!ちょっと説教したい!

たぶん「沖縄やーどうせ来たからには軍物っぽいのは絶対買って帰ろー」的なね。
そんな考えだったと思うんですけどこれは無いやろ。
てかせっかく沖縄行ったなら日本のもの買えよってな話で。

まぁ当然ながら全然着てませんけどね。
8年ぶりくらいかなぁ着たの。すごく安かった記憶はありますが。

でも沖縄のお土産屋さんとかは見ててすごく楽しかったです。
また行きたいです沖縄。誰か連れてってください。経費で。

またな!

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 53日目 http://is.gd/vi2T2D

  2. RT @365Tshirts: [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 53日目 http://is.gd/vi2T2D

コメントを残す

stack