毎日違うTシャツを紹介する 57日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日はCOLORADO Tシャツです。
現地のオッサンが着てそうな御当地Tシャツですね。

このTシャツで特筆すべきことは中心部あたりで
熊に食べられそうになっている魚、これだけです。
恐らくニジマスかな?このTシャツを買った理由はこれだけです。

他の動物達も恐らくはコロラド州にゆかりのある種類だとは思うのですが
いかんせんよくわからないのです。
つか魚だけアップの大口開けてるプリントが無いのはなんでや!不満ぞ!

フリース着て撮ったらアウトドアっぽくなるかな?と思いましたが
撮ってみるとフリース効果か余計オッサン臭くなったのでやめました。

せめて体型だけでも若者っぽかったらなぁ・・・

そういえば最近またランニングを始めました。
またってのは一昨年くらいによく仕事終わりに走っていたから。

そういう時にこういうTシャツは役立ちます。
まぁ部屋着か運動着ってことですね。

またな!

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 57日目 http://is.gd/20vjNi

  2. RT @365Tshirts: [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 57日目 http://is.gd/20vjNi

コメントを残す

stack