毎日違うTシャツを紹介する 61日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は古着のカスタムアメリカンTシャツです。
ファイヤーパターンのアメリカンがなにかを突き破ってます。
ボディは綿50ポリエステル50ですが縫い目が2本です。
雰囲気からして90’s前半ぽいです。なんかもうそんな感じです。

なんだかよくわからないのでプリント右下にある
HOMOSASSA,FLってのをググってみると
ホモサッサというのはフロリダ州の地名らしいです。
漫湖とかと同じにおいがします(クサマン的意味合いではない)。

次にSTOCKERS TO STROKERSをエキサイト翻訳してみると
「撫でる人へのストッカー」と日本語訳されました。
どうやらこのTシャツは撫でる人に向けて作られたようです。

ようやくこのTシャツのバックボーンが見えてきたところですが
僕は別にアメリカンが好きなわけではありません、とカミングアウトしようと思います。

そもそも僕の愛車は96年式XJR400ですからね。
もう動かなくなって車検も切れて4年ほど経ちますが。

お金があったらまた直して乗りたいなぁ。冬以外の季節に。

またな!

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 61日目 http://is.gd/ZrHcn9

  2. RT @365Tshirts: [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 61日目 http://is.gd/ZrHcn9

コメントを残す

stack