毎日違うTシャツを紹介する 73日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日はユニクロの釣りキチ三平Tシャツです。
麦わら帽子がないのでハットをかぶってみました。
どう考えても魚がデカすぎます。

このTシャツは魚好きだからってものあるけれど
何より僕は釣りキチ三平が大大大好きなのです。

ユニクロがコラボった時は狂喜乱舞してソッコー買いに行ったよね。
絶対売れ残ってセール価格になるってわかってても買いに行ったよね。

Tシャツキチガイでごめんなさいね。

僕と釣りキチ三平の出会いは小学生の時であります。
実家の近くにブルーリボンという喫茶店があって
日曜の朝にたまに親父が連れてってくれてたんです。

そこに釣りキチ三平が全巻置いてあって
釣り好き、魚好きな僕は他の漫画そっちのけで読み漁ってたんです。

そんな我が青春の漫画、釣りキチ三平を読んだことのない人は
どうにかして読んでください。是非、これは是非。
ドキがムネムネします。マジで。

さて、昨日のブログにて紹介したチャリティープロジェクトですが
続々とデザイナーさんが参加してくれています。
僕も5枚ほど購入させていただきました。
微々たる額かもしれませんが被災者の方々の御役に立てればと思います。

また、このプロジェクト以外にもチャリティー企画を実施してくれている
Tシャツブランドさんがたくさんあります。

Tシャツ好きの方々、是非ご参加ください。
今日だって日中暖かかったでしょ?

そろそろTシャツの季節到来ですよ!

また明日な!

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 73日目 http://is.gd/KhNP12

  2. RT @365Tshirts: [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 73日目 http://is.gd/KhNP12

コメントを残す

stack