毎日違うTシャツを紹介する 95日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日はsmalldesignの東日本大震災チャリティーTシャツ 日の丸です。
365Tshirts.comの各メンバー宛に送っていただきました。
ありがたいことにTシャツと同じプリントのトートバッグに入れていただきました。

震災から早3週間ほど経ちましたがまだまだ現地では
被災者の方々はもちろん、自衛隊や警察、消防、そして原子力施設の方々が頑張っておられます。
日本各地でもチャリティーや寄付、また物資を届けたりと頑張っておられる方々がたくさんいらっしゃいます。

smalldesignの菊竹さんは自分にできることはTシャツを作ることだ、と
このチャリティーTシャツを作られました。
僕にできることはそのTシャツを着ることです。

みなさんができることはなんでしょうか?

誰も彼もがなんでもできるわけではありません。
自分にできることをする、それが復興への第一歩だと思います。

このTシャツのように被災地だけでなく、
各都道府県が一つになって日本という国を形作っているのですから
一つも欠けることなく、一人一人が願い、行動し、皆で復興を目指しましょう。

smalldesignのHPはコチラ
http://smalldesign.jp/

なお、本来このTシャツは4月5日に365Tshirts.comのメンバー全員で着用するはずでしたが
僕が当日地元から東京へ戻ってくるために予約したバスに乗り遅れるという
大ポカをやらかしてしまったせいで僕だけ1日遅れての着用となりましたことをお詫びいたします。

あと現在の体型に合わせてMサイズを送っていただいたのに
なんだか余裕のない感じになってしまい、「なにこの子また太ったの?」的な
無職の風上にも置けない様相になってしまったことも深くお詫びいたします。

また明日な!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack