毎日違うTシャツを紹介する 103日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は1988年製の古着の魚Tシャツです。
プリントにもあるようにミシガン州の御当地Tシャツのようですね。

リンク先のサイトにもあるようにミシガン州は湖に囲まれていて
別名「Great Lakes State」と呼ばれているようですが
ちゃっかりこのTシャツにも「the great lakes state」の文字がプリントされていて
完全に自称しちゃってますけど大丈夫でしょうか。

ニジマスのプリントとともに松ぼっくりみたいなプリントがあるんですが
ミシガン州では松ぼっくりが特産品なのかな?

むしろこの茶色いのは松ぼっくりじゃなくて
ちょっとした王蟲なんじゃないかな?

そんなことを考えていると風の谷に行きたくなります。

木々を愛で、虫と語り、風をまねく鳥の人

また明日な!

似ているTシャツ



One Comment

  1. RT @365Tshirts: [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 103日目 http://is.gd/v6TJoO

コメントを残す

stack