毎日違うTシャツを紹介する 116日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は先日mikamuさんより頂いた自作の失職中Tシャツです。
事前連絡無しで届いたのですがTシャツを見た瞬間納得しました。
Tシャツキチガイならではのコミュニケーションだと思います。

「未使用ながらしまっておいたら黄ばんだ」という
喫煙者ならではのメッセージも付記されていて
ソッコーで漂白したのもまたTシャツキ印ならではの行動かと。

Sサイズだったけど割と余裕あったのは
ボディがUS anvilなのかな?
一瞬痩せたと思ってデブならではのぬか喜びしてしまいました。

mikamuさん曰く「無職中に着ると就職できるよ!」
とのことなのでガシガシ着させていただくことにします。
そんな無職ならではのライフスタイル。

開いてるね。

ならではならではうっせーよとお叱りを受けそうですが
僕ならではの文体と思って大目に見ていただきたい所存であります。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. inutic wrote:

    めっちゃいけてる!! RT @365Tshirts [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 116日目 http://is.gd/xbYRju

  2. tokyotshirts wrote:

    どなたか365Tヒロ君に仕事を! RT @hiro_is_a_hero: 毎日違うTシャツを紹介する 116日目 – http://bit.ly/edA5au 失職中です。雇ってください。

  3. RT @tokyotshirts: どなたか365Tヒロ君に仕事を! RT @hiro_is_a_hero: 毎日違うTシャツを紹介する 116日目 – http://bit.ly/edA5au 失職中です。雇ってください。

コメントを残す

stack