毎日違うTシャツを紹介する 128日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は80’sの古着のBEAVER ISLAND Tシャツです。
タグはVelva SheenでSサイズ表記。うん!小さめ!

調べてみたところBEAVER ISLANDってのはミシガン州にあるリゾート地で
夏は避暑地、冬は積雪に覆われちゃうところらしいですよ。
あーなんかリゾートっぽい雰囲気出してるよね。

これも古着屋時代に購入したものだと思うんですが
このTシャツのどこがいいって船の横の虹色のラインが可愛いっす。

ただ海外ではレインボーカラーってのはゲイをアピールする色らしいので
うっかりこれ着てビーバーアイランドには行けないですね。
屈強なアメリカ人男性に押さえつけられたら僕は貞操を守りきる自信はございません!

まーた下ネタだよ。自分にがっかり。

また明日な!

似ているTシャツ



One Comment

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 128日目 http://is.gd/c6o1wg

コメントを残す

stack