毎日違うTシャツを紹介する 137日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は80’sの古着のシュモクザメTシャツです。
英語で言ったらハンマーヘッドシャークTシャツです。
タグはJERZEES。このタグはあんま好みではないです。

見辛いかもしんないですけどポケットTシャツになってまして
左胸のポケットのところに太ったオッサンのプリントがあります。
バックはデカデカとシュモクザメ!かっこいいでしょこれ。

プリントから察するにフロリダ州パナマシティで行われた
サメ釣り大会のTシャツのようですね。
胸の部分にあるHALF HITCH TACKLEはフロリダの釣り具会社のようです。
どうやらこの大会のスポンサーのようですね。
アメリカはこういうのいちいち凝ったTシャツにするから好きです。

日本てイベントのTシャツってあんま凝ってなかったりすることが多いですよね。
ロゴがプリントされてるだけとかデザインがシンプルだとか。
文化の違いでしょうか。

シンプルなのが悪いとは言いませんが
イベントの配布用だとしても楽しんでるなぁって感じがするので
僕はアメリカのTシャツ文化がすごく好きです。

まぁこのTシャツも割とシンプルな作りなんですけどねw

また明日な!

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 137日目 http://is.gd/qEIbM4

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 137日目 http://bit.ly/k0AkYD

コメントを残す

stack