毎日違うTシャツを紹介する 143日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は古着の80’sのHARLEY-DAVIDSON Tシャツです。
タグはHanesのオールドタグです。ハーレータグは裾にあります(写ってない)。

これは古着屋時代に自分のお店で買いました・・・
か、下北沢のフラミンゴで買いました。たぶん。曖昧。

これは個人的にかなりグッドプリントだと思うのですがどうでしょう。
状態も良くサイズもゴールデンサイズ(細めのM)です。

PATESもCHATTANOOGAもなにがなんだかわかりませんでした。
ググったらgoogleマップが出てきました。
アメリカの街なんでしょう。

このプリントの何がいいってバイクよりも機関車なんですよ。
あとバックの家の屋根に実は「ROCK CITY」と書いてあるところ(笑)

ちなみにうちの地元にはロックシティというショッピングセンターがあります。
アルファベットで書くとLOC CITYなんですがどうせならROCK CITYにしてほしかったよね。

そんなこんなで地元民は「ロック行く」とか「ロックで買ってきた」とか
そんなロックンロールな会話を老若男女問わずしょっちゅう繰り出しております。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 143日目 http://is.gd/38HrXL

  2. [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 143日目 http://is.gd/38HrXL

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 143日目 http://bit.ly/jyjmfG

コメントを残す

stack