毎日違うTシャツを紹介する 144日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日はALGONQUINSのTシャツです。
先日バイトの面接に高円寺に行った時に購入しました。

小型の肉食恐竜のようなプリントなのですが
それにしては足は太く短いし
っていうか腕6本あるんですけどーみたいな
よくわからなさに惹かれて買ってしまいました。
ちなみに古着で500円どす。

状態はいいんですがボディがなんか古い感じがして???な一枚。
アルゴンキンはゴシック・パンクなブランドなんで
今ではこんなカジュアルなの(ボディが霜降りとか)作ってないと思うし
もしかしたらブランド初期のものなのかな?と思わないでもない。

ちなみに仕事始めてから初めて写真撮りました。
髪とかヒゲ自由なんでヒゲ剃るとヒリヒリしちゃう僕は伸ばしっぱなしです。

面接は真面目

また明日な!

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 144日目 http://is.gd/WY8pw8

  2. [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 144日目 http://is.gd/WY8pw8

コメントを残す

stack