毎日違うTシャツを紹介する 152日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は恐らく80’sの古着のTシャツです。
タグも無く、もう生地がかなり薄くテロテロになってて鷲の目の周りとか穴開きまくり。

これは確かヤフオクで購入しました。
でもこれが欲しかったんじゃなくて別のものを買ってて、
その出品者が出してたんで「送料変わんないし買ったろwww」と
勢いで入札した一枚。確か200円くらい。

この着倒した状態も僕が着てたわけじゃなくて最初から。
なので特に思い入れはありません。インナーに使ってます。

今日は割と寒かったのでジャージを羽織っとるわけですが
微妙にプリント被っちゃってるね。でも撮り直すのめんどい。

プリントにはEMILIE RITCHEN SCHOOLとありまして
ググってみるとカリフォルニアにある学校のようです。
検索結果がElementary Schoolなのでどうやら小学校のよう・・・

え?小学生のTシャツ?

まぁ細かいことは気にしません。
プリント下部に「GOLDEN EAGLES」とありますが
楽天とは何の関係も無いので気にしません。

また明日な!

似ているTシャツ



One Comment

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 152日目 http://is.gd/dTKACj

コメントを残す

stack