毎日違うTシャツを紹介する 154日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は昨日に引き続き古着のBass Pro Shops Tシャツです。
今回はメタル風味(金属的な意味で)です。

これも昨日のロンTと同じ日に原宿の390マートで購入したのですが
ロンTを購入したのとは別の店舗で発見したんですよ。
これは運命だなどとよくわからないことを思いながら購入したのですが
サイズとか全然見てなくて今の体型の僕にとっては若干タイト。

普通こういうのってデカいサイズしか見かけねぇよってタイプですよね?

まぁそんなことはどうでもよいのですが
どうやらこの会社のTシャツは色んな種類があるみたいなので
コレクター魂が無駄に小刻みに疼きまして
見かけたら即購入しようと心に決めたのであります。

mikamuさんのD.A.R.Eシリーズほどにはなりませんが
ゲットしたらすぐに報告しようと思っております。
情報もお待ちしてますです。

でも相変わらずバス釣りにはそんなに興味がありません。

また明日な!

似ているTシャツ



2 Comments

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 154日目 http://bit.ly/jnqRyd

  2. cassette88 wrote:

    Werk. RT @tokyotshirts: 【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 154日目 http://bit.ly/jnqRyd

コメントを残す

stack