毎日違うTシャツを紹介する 157日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日はNATURE LIVINGのバンドTシャツです。
昨日高円寺で購入しました。390マートより安かったです。

NATURE LIVINGは初めて聴いたのが20歳前後の時で
factとのスプリット、「This day,this means」でした。

まぁ僕らがその頃大学の軽音サークルでそのスプリットに収録されてる
factのmanicって曲をコピーして遊んでたからなんですけどね。

そんな感じでNATURE LIVING自体に特に思い入れがあるわけでもないんですが
他のしょうもない古着より安いという扱いだったのでこれは救済(回収)せねばと思いまして。

デザインが狙ったのか知りませんが円になってるプリントの部分が
ちょうどオンザ乳首していて気恥ずかしい感じです。

こんな書き方してますけど嫌いじゃないですよNATURE LIVING

また明日な!

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 157日目 http://is.gd/bj1yFS

  2. [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 157日目 http://is.gd/bj1yFS

コメントを残す

stack