毎日違うTシャツを紹介する 158日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は80’sの古着の牛さんTシャツです。
タグはsports wear社のオールドタグ。
プリントから察するにどうやらテキサスにあるアイス屋さんのTシャツのようです。

ググったらでてきた
http://www.udderdelighticecream.com/

虫歯が音速で駆け抜けていきそうな海の向こうのアイスですが
リンク先見た限り結構美味そうなんだけど・・・

ちなみに僕はもうアラサーなのでアイス一個食べるのも辛い時があります。
あ、でも10代の頃ケーキ3個食って吐いたことあったな。
甘いもの好きなんですけど僕の胃はあんま得意ではないみたいです。

さて、このTシャツは例の如く古着屋で働いてた頃に買ったものなんですが
その頃はホントに割と痩せてたんですよ。
今の僕が言っても説得力がないけど。

このTシャツなんかね、余裕すらあったんですよ。本当ですよ。

あの頃よもう一度!

また明日な!

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 158日目 http://is.gd/8MUO3S

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 158日目 http://bit.ly/lNSSxx

コメントを残す

stack