毎日違うTシャツを紹介する 159日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は古着のLee 101のTシャツです。
年代的にはたぶん90年代前半くらいだと思うの。

これも高円寺の某店で390マート以下の価格でゲットしました。
ジーンズの広告そのまんまプリントしてある感じがいいね。ダサくて。

ちなみにボディにはLeeのタグが付いてるのでオフィシャルもんです。

Leeのジーンズはタグとかである程度年代わかるんですけど
なんか似てるのばっかですっげぇ細かかったので僕はまったく覚えてません。
このTシャツもLeeのジーンズ穿いて写真撮ろうかと思ったけど
Tシャツが割とデカかったのでジーンズ写らんと思いやめました。

そんな感じですが最近はリーバイスよりLee穿いてる事のほうが多いです。
割とLee好きです。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 159日目 http://is.gd/80b1IS

  2. [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 159日目 http://is.gd/80b1IS

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 159日目 http://bit.ly/jAIpZC

コメントを残す

stack