毎日違うTシャツを紹介する 164日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日はONE PIECEのサンジとゾロのTシャツです。
顔が完全に海賊王ですいません。

ワンピースはジャンプで連載開始された時に読んで
「これは完全にすごいのきたやろ」とミサワばりの確信をもった漫画なんですが
Tシャツとなると例えばユニクロとかたくさん出てますけど
なんか子供っぽく見えてしまって手を出さなかったんです。

ですが先日とある古着屋さんでこれを見つけた時に
もう子供っぽすぎて逆にアリやろと思い購入した次第であります。
ちなみに300円でした。

僕は小学校低学年の頃は海賊になりたかったんですよ。
んでちょっと忍者にも憧れをもっていたんですよ。

なのでその頃の情熱を失わずにジャンプ編集部に
海賊や忍者漫画なり原作なりを持ちこんでいれば
万が一、いや億が一の可能性で僕は今頃大金持ちになっていたかもしれません。

そう考えると人生色々ですね。

ちなみに悪魔の実シリーズとかそういうアイデアは思いついたことがありません。

また明日な!

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 164日目 http://is.gd/2x3TLn

  2. [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 164日目 http://is.gd/2x3TLn

コメントを残す

stack