毎日違うTシャツを紹介する 172日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日はCOSPAサイボーグoo9 Tシャツで001なのです。
LサイズなんだけどMに近いかな。

001は今は亡きソ連出身の0歳児なのです。
ソ連と言えばやっぱりサイキッカーだよね!
本名はイワン・ウイスキー。赤ちゃんにウイスキーて。

石ノ森信者の妹にさっき写メしたんですが返信がありません。
関係は良好なはずなのできっとまだ仕事しているのでしょう。
いつも終電帰りだしね、と自分に言い聞かせる。

手塚先生もそうですが石ノ森関係も妹が漫画やらDVDやら持っているので
もう自分で購入することがなくなってしまいました。

なのでやっぱり自分はTシャツで攻めていこうかな、と。
そして妹にブンどられるというオチ。

また明日な!

似ているTシャツ



One Comment

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 172日目 http://is.gd/mu3C1W

コメントを残す

stack