毎日違うTシャツを紹介する 184日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は80’sの古着のサーフTシャツです。タグはオールドHanes。
色合いも綺麗でリゾートっぽさが良く出ている一枚です。

これは中学生の頃にフリマで購入したもので
サイズも大きめなので「太ってても着れるリンガーT」として
割と愛用していたらプリントがボロボロになってきました。
しょうがないよね。

St.Thomas.V.I.とあるのでググってみたところ
アメリカ領であるヴァージン諸島の一つ、セント・トーマス島のようです。
セント・トーマス島は観光において主要な島の一つのようなので
2,30年前にこのTシャツも売られていたのではないでしょうか。

ちなみに年代がプリントされていたと思われる部分は
文字が小さく、プリントもボロボロなので正確な年代は判別不可能でごんす。

胸のあたりには穴が補修されているのですが
これは今は亡き僕の祖母が直してくれたものなので
このTシャツは絶対に手放せないものの一つでもあります。

めっちゃ普通に着倒してるけどね。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 184日目 http://is.gd/CKMtJR

  2. [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 184日目 http://is.gd/CKMtJR

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 184日目 http://bit.ly/lABKVR

コメントを残す

stack