毎日違うTシャツを紹介する 187日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日はオー!マイキーの10周年記念Tシャツです。
背中にはOH!Mikeyの文字がプリントされています。

これは先日amazonで色々と購入した際に見つけて
ついポチポチしてしまった一枚です。

Sサイズだけ異常に安くなってて(1000円チョイ)俺歓喜。
まぁリバウンドしたらすぐに着られなくなるんですが。

オー!マイキーはマネキン家族のブラックコメディなんですが
たぶん僕がまだ実家にいた頃に知ったのかなぁ。
大学の友人がDVDを持っていたのですが結局借りることなく
彼が実家に帰ってしまったので(といってもCHIBAだが)ちょっと心残り。

DVD等は自分で買おうとは考えていない作品(好きだけど)。
でもTシャツはついつい買っちゃうんだよね~。

と思ってamazonの商品ページ開いたら、買ったのつい先日だったのに
何故かSサイズも他のサイズ同様の値段に値上がりしてました。
値段の設定間違いだったのか?

また明日な!

似ているTシャツ



One Comment

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 187日目 http://bit.ly/qOvBLJ

コメントを残す

stack