毎日違うTシャツを紹介する 197日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は古着のChampionのHARVARD Tシャツです。ベタですねー。
格安で買いましたが見ての通り日焼け色褪せがすごい。

いい感じに日焼けしてますけど背面がイマイチ褪せてないので
今日も仕事でガシガシ着て帰って早速ガシガシ洗って
もっといい感じにヤレるように頑張っている最中でございます。

サイズはSなんだけどアメリカンサイズじゃなくて普通に日本のSって感じ。
Championの服は新古関係なく表記サイズをあてにするんじゃなくて実際に着ることが大事ですね。
昔持ってたパーカーとかサイズLなのにかなりロングだったりしたし。
しかしそんなオーバーサイズが好きな子供でした。ええ。

とりあえず言えることはすげー暑いということ。
寝汗が半端無いのでTシャツの消費率がすごい。

エアコン?僕はエアコンの風苦手なんですよ。
あちーマジあちー。

また明日な!

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 毎日違うTシャツを紹介する 197日目 – http://t.co/TodyVsk Champion カレッジT。どこまで焼けたら古着としての完成形になるのか。

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 197日目 http://bit.ly/oB9qi7

コメントを残す

stack