毎日違うTシャツを紹介する 204日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日はPENPALS×SGCのROCK YOU Tシャツです。
いつ買ったっけ?5,6年前だと思われる。

僕が19かそこらの頃に大学の軽音でPENPALSをコピーする機会があって、
しかも最初なんかボーカルで誘われたのにギターやる奴が弾けないとか言いはじめて
僕もギターなんか弾けないのにボーカルと交替させられてギター弾いたという思い出。

中学生か!

まぁそんなことをフリマかなんかでこのTシャツ見つけた時に思い出したので
なんとなく購入したもので、PENPALSもそんなに好きじゃないどころか
SGCって誰やねんっていう状態です。

まーた行ってないライブTか!

というわけでインナーか部屋着にしてます。
最近こんなのばっかだなぁ。マヤ歴が終わったら本気出す。

また明日な!

似ているTシャツ



4 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 204日目 http://is.gd/OheX2D

  2. [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 204日目 http://is.gd/OheX2D

  3. sengiriwagiri wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 204日目 http://is.gd/OheX2D

  4. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 204日目 http://bit.ly/nJgVV0

コメントを残す

stack