毎日違うTシャツを紹介する 219日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は90’s後半のSTUSSYのTシャツです。
なんかよくわからないけど化学っぽいですね!(僕は文系)

今日は朝から大自然の中でハッスルして
帰ってシャワー浴びたら即夢の中だったので
今日は2日続けての更新となります。

後ろのジーンズはびしょびしょだったので部屋干ししてるところです。

このTシャツは中学だか高校の頃にフリマで買ったんだっけな?
サイズがSサイズと小さめなので割と痩せてきてる時期にしか着ないんですけど
さすがにかなりクタってきています。

つーかこのプリントって化学っぽいだけだよね?
Y2Kとか書いてあるけど完全に2000年問題だよね?

ハッ!まさかヤマダ電気、ヨドバシカメラ、コジマのY2Kじゃ・・・

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 毎日違うTシャツを紹介する 219日目 – http://t.co/O2PjUK4 でこひろし

  2. sengiriwagiri wrote:

    毎日違うTシャツを紹介する 219日目 – http://t.co/O2PjUK4 でこひろし

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 219日目 http://bit.ly/pMzh9W

コメントを残す

stack