毎日違うTシャツを紹介する 223日目



毎日違うTシャツを紹介します。

今日はSCAFUL KINGのライブTシャツです。
AIR JAM 2011SCAFUL KING参戦!ってことで(遅い)。

AIR JAM 2011めちゃくちゃ行きたいけどチケット取れなかったので
余ってる人、是非僕を連れてってください。浅倉南ばりに僕をAIR JAMに連れてってください。

これはフリマにハマってた中高生の頃に買ったものですね。
1998とあるので1998年のライブTかと思われるのですが
僕は特にSCAFUL KING超好き!というわけではないのでわかりません。

今でこそ行ってないライブTはほぼ着ないどころか買わなくなってる僕ですが
学生当時は気に入って結構着ててかなりクタクタです。若いね。
たぶん20歳前くらいまで着てた。行ってないライブTの中ではかなりの長寿です。

聞くところによれば今となっては結構レアなTシャツらしくて
ググっても出てこないし画像検索でも引っ掛からないので未だに詳細が分かりません。

まぁそんな感じなんですけどかなり気に入ってるので今でも着たくなります。
でも封印してあります。そもそもスカがそこまで好きじゃないし。

そんな感じ。ダメだなぁ(笑)

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 223日目 http://is.gd/X5lGK0

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 223日目 – http://t.co/P6E6kbp 行ってないシリーズ

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 223日目 http://t.co/j2qrKZv

コメントを残す

stack