毎日違うTシャツを紹介する 226日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は古着の野球Tシャツです。
ユースなだけあって小さい(体型の問題)。

サンフランシスコのユースのTシャツのようですが
少年野球を通ってきた僕としては外せないな、と。

いや、ホントはただ単にスポーツTシャツを部屋着にして
クタってきたらイケてるんじゃないかと思いこんでいた時期があっただけです。

しかもサイズ小さいからほとんど着てないしね。

ちなみに不慮の事故が無ければ今日から実家に帰っているはずなので
今日から17日まではこのブログは予約更新になっております。
毎日22時に更新されるはずなのでみなさんどうぞ御贔屓に。

しかし顔テカりすぎやろ。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 226日目 http://t.co/BV95YdI

  2. [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 226日目 http://t.co/BV95YdI

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 226日目 http://t.co/4438bcr

コメントを残す

stack