毎日違うTシャツを紹介する 227日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は鉄拳4のTシャツです。
表側には左胸にnamcoのロゴがプリントされています。

これはリサイクルショップにて購入しました。
サイズがXLなもんでデカいんですがこれは買うしかなかった。

鉄拳といえば中学高校時代溜まり場にしてた友人の家で
もうわけわからんくらい対戦してましたね。
晴れの日も雨の日も学校サボって早退した日も高熱があっても・・・アホですね。
そういや今年の春も帰省した時、酒飲みながら友達と対戦してたわ。

ただ僕自身は鉄拳持ってなかったし全然強くないんですけどね。
くっそー。コンボくらい真面目に覚えればよかった。

今日は予定ではその悪友たちと会う予定なのでこのTシャツを着ました。

ちなみに今日は終戦記念日です。正確には玉音放送があった日ですね。
黙祷。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 227日目 http://t.co/YWnyfIw

  2. [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 227日目 http://t.co/YWnyfIw

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 227日目 http://t.co/D5E8kmM

コメントを残す

stack