毎日違うTシャツを紹介する 232日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は1986年製の古着のRUN FOR LIBERTY Ⅲ Tシャツです。
マラソンイベントと思われます。

70~80年代のイベント系Tシャツってかなりイイ線いってるものが多いんですが
これはかなりイケてるんじゃないかなと思っております。

なにしろバックにデカデカとアディダスのトレフォイルロゴだかんね!(えっへん)
スポンサーだったんでしょうね。プリントのひび割れもいい感じ。

んでんでんでこのTシャツには年代を特定するものがなかったんですが
何故年代が特定できたかと言うと以下のサイトに同じものが掲載されていたからです。
http://www.woohoo.org/runsf/tees.htm

このページにはオールドのランニングTシャツばかり掲載されていてうーんマニアック!

ちなみにこれは地元のリサイクルショップで購入したんですが
僕がよく行く地元のリサイクルショップは2つあって
安価でしょうもないもの(好物)が多いところとブランド古着が多いけどアツイ掘り出し物があるところです。

こちらは後者で買いました。
前者に比べると安くは無いけどそれでも古着屋で買うよりは安いんだなぁ。

あぁなんて楽しいんだろう(ランナーズハイ)。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 232日目 http://t.co/hOw3yje

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 232日目 – http://t.co/gsQp7qv 古着ラッシュだよ

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 232日目 http://t.co/yBuEZDY

コメントを残す

stack