毎日違うTシャツを紹介する 235日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日はララァとエルメスのガンダムTシャツです。
僕の持ってるガンダムTシャツの中で一番のお気に入り。

これはリサイクルショップにて出会って即購入したものです。
タグには「RX-78-2 GUNDAM」としか書いてなくてよくわからなかったんですけど
ググってみるとバンダイから発売されたオフィシャルものらしいです。

ただこのTシャツは検索かけても引っかからないんで
過去に発売されて現在は絶版なのかもしれないです。

encounters in spaceで宇宙での出会い。
いいですね。非常にロマンチックです。

「人は変わっていくわ・・・私たちと同じように。」
「そうだよ・・・ララァの言うとおりだ・・・。」
「アムロは本当に信じて?」
「信じるさ。君とだってこうして分かりあえたんだ。人はいつか時間さえ支配することができるさ・・・。」
「ああ・・・アムロ・・・刻が見える・・・。」
「ララァーーーッ!!」

私を導いてくれ。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 235日目 http://t.co/x0y0nDp

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 235日目 – http://t.co/zvpTyU8 あぁ・・・アムロ・・・刻が見える・・・

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 235日目 http://t.co/lZODzqy

コメントを残す

stack