毎日違うTシャツを紹介する 241日目


変な前髪の男が毎日違うTシャツを紹介します。

今日はBORN GRAPHIXのMEGA MAC Tシャツです。
マック食いてぇ。切実に食いてぇ。

これは以前ラブサミにて購入したものですが
割と痩せてる時期に購入したのでSサイズなんですよね。
だから太っちゃうと着れなくなるのでちょっと後悔。
でも身長的にはSサイズなんですよね。誰がチビデブやねん。

BORN GRAPHIXさんのサイトによると
バンズに挟まれているのはメガドラ1・2メガCDスーパー32Xとのことですが
すいません世代が若干ズレております。
小学生の僕にはセガに手を出すのはちょっとハードル高すぎました。

アメリカではメガドライブのことGENESISって言うんですよね。かっこよくね。ズルくね。

wikipediaさんによるとプリントにもある「mega driver」とは
熱狂的なメガドライブユーザーを指すようですがセガの熱い想い出が無い僕はマジで着る資格ないなw

そんなこんなで前髪が変なのは最近仕事でずっと帽子かぶってるからですよ。
ほっといてくれ

また明日な!

似ているTシャツ



6 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 241日目 http://t.co/fpHajND

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 241日目 – http://t.co/p01XRvm BORN GRAPHIX!!

  3. 最近、ヒロさんの身長が気になってきました(・_・;) RT @hiro_is_a_hero: 毎日違うTシャツを紹介する 241日目 – http://t.co/mhcHw8q BORN GRAPHIX!!

  4. borngraphix wrote:

    毎日違うTシャツを紹介する 241日目 – http://t.co/p01XRvm BORN GRAPHIX!!

  5. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 241日目 http://t.co/04vhEWA

  6. adulmusic wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 241日目 http://t.co/04vhEWA

コメントを残す

stack