毎日違うTシャツを紹介する 243日目


ハワイ航路に憧れた男が毎日違うTシャツを紹介します。

今日は80’sの古着のハワイTシャツです。
タグはHANESのオールドタグ。またかと思った皆さんこんばんわ。

今日は8月31日ってことで夏が終わるのでハワイです。
終わると言えば夏休みですね。
最近のガキンチョはもう夏休みが終わって学校が始まってるらしいです。

こんなの絶対おかしいよ

夏休みは絶対今日付けで終わりを迎えるべきなんです。
明日が新学期なんです。

思い出すなぁ。
宿題の絵日記をまとめて書いてたこと。
遊んだりイベントがあった日はめっちゃ気合い入ってるのに
ずっと家にいた日は書くことなくて適当に埋めてたこと。

「今日は妹を連れて神社に行って蝉をたくさんとったよ。」

だからハワイです。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 243日目 http://t.co/o67rs7O

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 243日目 – http://t.co/Y0LM7qF ハイワ!

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 243日目 http://t.co/a6ub7yA

コメントを残す

stack