毎日違うTシャツを紹介する 259日目


夜は墓場で毎日違うTシャツを紹介します。

今日はユニクロの水木しげる大先生Tシャツです。
鬼太郎はもちろんですが山田真吾版悪魔くんやメフィストも乗ってますね。

よくわからない人の為に別に詳しくない僕が説明しますと、
悪魔くんって作品はいくつかバージョンがありまして主人公が違うんですね。
山田真吾版ってのはドラマの原作になった奴で顔もキリッとしてボーダーの服着てるでしょ。

たぶん僕含めて皆さんが頭に浮かべる悪魔くんは赤いTシャツに唐草マントの男の子だと思います。
これは正式には「最新版悪魔くん」っていって(といっても80年代だけど)アニメ化しとります。
ちなみに最新版の主人公の名前は埋れ木真吾です。

ウンチクたれてるようですが僕はただ好きなだけでホント詳しいわけではないので
マニアックな話を振られてもただ困ったような顔で微笑むだけです。

ちなみに今日は納涼船に乗って酒を飲んでいたので更新できませんでした。
そして写真の端に写っている物体はバスタオルです。しかもラコステ(暗黒微笑)。

エロイムエッサイム

また明日な!

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 毎日違うTシャツを紹介する 259日目 – http://t.co/Gzzp5JQw エロイムエッサイム

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 259日目 http://t.co/NGUgovs0

コメントを残す

stack