毎日違うTシャツを紹介する 260日目


カーラジオから甘く静かな曲が流れて毎日違うTシャツを紹介します。

今日はAIR JAM2011前夜ってことでHi-STANDARD Tシャツです。
チケット?持ってねーよ(泣)

もうね、ハイスタって言ったら僕の中学時代のまさに青春のバンドでして
田舎モンの僕は1回もライブに足を運ぶことのないまま活動休止してしまったんですが
もうこの度AIR JAMで復活ってことで行けない僕の悔しさを分かってくれる人はたくさんいると思います。

このTシャツを買ったのも中学の時かな。
ボディはanvilなんですがタグがもう色褪せてほつれて・・・って状態なのに
Tシャツ本体は余裕のよっちゃんイカでまだまだ現役!首周りが微妙にヨレてきただけという豪の者。

ボディも肉厚でかなりヘヴィーデューティーな1枚です。

やっぱ僕の世代は思春期真っただ中ハイスタ直撃世代ですから
大学入った頃なんかも同期の友人達と宅飲みしながらハイスタ流しまくって
「やべー懐かしい!」「テンションあがってきた!」なんつってやってました。
曲に合わせてギターやベース弾いたりね。みんな何かしらハイスタ弾けるから。

あの頃に戻りたいと思うけど戻れないし戻っちゃいけないんですよね。

Say goodbye to my friend,leave my heart in this town.
“It’s growing up”

明日AIR JAM 2011行く人は楽しんできてね!

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 260日目 http://t.co/mvdKx06Z

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 260日目 – http://t.co/9MlXXtDS ハイスタ!

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 260日目 http://t.co/df0zozr8

コメントを残す

stack