毎日違うTシャツを紹介する 261日目


湯上りたまご肌が毎日違うTシャツを紹介します。

今日もハイスタのTシャツです。
昨日のTシャツの色違いですね。こっちは高校の頃に買いました。

今日はAIR JAM 2011だったのでまたもハイスタなわけですが
AIR JAM行った人マジで羨ましいわ。僕は悔しくて引きこもってたわ。

今日の一枚は昨日のとは違いボディはanvilですが生地は普通の厚さなので
普通に使用感ありというかクタってる感があります。
ちなみに昨日はLサイズでこっちはMサイズです。

写真ではわかりませんがここ数年ほとんど着てなかったからか襟の所にヤニ汚れがあったので
この写真撮った直後に洗濯しました。着てなくても洗ってあげないとね。

そんなわけで洗濯したのも写真撮ったのも夕方なんですけど
ブログを更新してるのは日付も変わりそうな時間帯なんですよね。

うーんダメ人間

I don’t know the reason.
I can’t say sweet,sweet words.
I wish, I wish you were close to me.

今日も独り身。明日も休み。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 261日目 http://t.co/lMqWEzYq

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 261日目 – http://t.co/aIcOSWtu 今日もハイスタ!

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 261日目 http://t.co/sZzHCshu

コメントを残す

stack