毎日違うTシャツを紹介する 267日目


オールで飲んだ後仕事してきた男が毎日違うTシャツを紹介します。

今日は70’s頃の古着のヘンリーネックTシャツです。
だはぁー マジ寝てねえからつれーわー

さてまぁ見た目は普通の古めの綿100%のヘンリーネックTシャツなんですが
これの何が素晴らしいかと言うと、ボディが中国製なんですが紅灯 Red Lanternというメーカーで
タグがすんごい可愛いのですよ!

これ!サイズこそスタンプですが他はプリントでなく、刺繍タグですごく良い!
生地もペラいしボタンも安物ですがこのタグだけで即買いだわ!

と原宿390マートで一人で盛り上がっていた僕です。

やっぱあそこは普通の古着屋では見かけないようなものが見つかるから面白い。

また明日な!

似ているTシャツ



4 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 267日目 http://t.co/kS91kBZ9

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 267日目 – http://t.co/n0113esN 珍しくタグ推し

  3. inutic wrote:

    あいかわらずマニアックだなー RT @365Tshirts: [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 267日目 http://t.co/HTczC5vv

  4. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】このタグいいな〜/毎日違うTシャツを紹介する 267日目 http://t.co/UWzOgWub

コメントを残す

stack