毎日違うTシャツを紹介する 268日目


毎日違うTシャツやそれに準ずるものを紹介します。

今日はBETTY’S BLUE BOYのネズミTシャツです。
このTシャツは珍しいことになんとスウェット地のTシャツでして・・・

それってTシャツじゃなくね?

まぁ細かいことはどうでもいいとして半袖スウェットってものは
Tシャツ好きの僕ですから当然いくつか所持していたのですが
なんかシルエット野暮ったいしデブが着てもよりデブに見えるだけなので
この一枚以外は売ったり捨てたりして処分してしまいました。

これも割と袖短いから一枚では着たくないんですけどね。
つかベティーズなんて今着てる人いなくね?
ググってもHP出てこないけどまだ会社あるんだろうか。

もう半袖スウェットって言っちゃってるけど明日はちゃんとTシャツ着るから!

また明日な!

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 毎日違うTシャツを紹介する 268日目 – http://t.co/9xM0gzRN べてぃーずぶるーぼーい

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 268日目 http://t.co/1y3Ps3tc

コメントを残す

stack