毎日違うTシャツを紹介する 270日目


夜行性の生き物が毎日違うTシャツを紹介します。

今日はゆらゆら帝国のバンドTシャツです。
ツアーTとかライブTじゃないから買ってもいいよねと自分に言い聞かせた一枚。

これは僕御用達のリサクルショップで安価で売りに出されていたものです。
で、買っといてなんですけど僕そこまでゆら帝フリークじゃないなぁと。
もちろん何曲か好きな曲もあるし、一時期は自分で着うた作って設定してたからね(笑)

僕の周りのゆら帝大好き人間はどっかネジ飛んでる人ばかりなので
その人達に比べたら「ゆら帝大好き!」なんてとても言えないけれど
タコ物語」をリピートできるくらいにはなったのでなんというか大人になったなぁ、と。

Tシャツの話全然してないな。
まぁいいや。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 270日目 http://t.co/kNsnQHLo

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 270日目 – http://t.co/8sw19jGm ぼくは磯に住むタコだよ

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 270日目 http://t.co/ERiNDjGa

コメントを残す

stack