毎日違うTシャツを紹介する 281日目


毎日違うTシャツを名古屋撃ちします。

今日は古着で購入したインベーダーTシャツです。
古着と言うには年代的に新しいんですけどね。

ボディはFRUIT OF THE LOOMのSサイズ表記なんですけどめっちゃ小さい。
ただ写真は僕が常に胸張って生きてるからこう写ってるだけで
別にパツパツなのを誤魔化したりなんかしていません。大麻君は大野なんてやってません

まぁこんな風に古着でどうしても欲しいものだとサイズ小さくても買ってしまうので
僕と結婚するとそういったどうしようもないTシャツ達が着放題であります。
はたしてそれがメリットなのかはわかりませんが。

これから大学時代の友人達と飲んでくるので今日はここまで!

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 281日目 http://t.co/dyXFab2F

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 281日目 – http://t.co/kHvDZ6J0 ス!ペ!ェ!ス!インベーダー

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】 毎日違うTシャツを紹介する 281日目 http://t.co/w7brp5rz

コメントを残す

stack