毎日違うTシャツを紹介する 284日目


元古着屋店員が毎日違うTシャツを紹介します。

今日はWEGOのスタッフTシャツです。
どの会社で働いていたかバレてしまうね。

これはまぁ見ての通りで研修期間を終えてWEGOの正スタッフになると貰えるTシャツです。
セールの時期とかスタッフ皆でオソロで着てたりしました。
今はもう古着屋って感じはしませんが僕が入った当時はまだ古着屋の面影も色濃く残っていたもんですよ。
短い間しか働いてなかったけど楽しかった思い出です。

今日は当時僕の直属の先輩だった人が本店からの異動で
地元店舗の店長になるということで引っ越してしまうのでこのTシャツを着ました。

思えば学生生活も終わり、初めて自分の働いた金で自分の生活のすべてをまかなう、
といった生活を始めた時で、色々と学ぶことも多く、また大変お世話にもなりまして
あの人が初めての上司で本当に良かったなぁとしみじみ思います。

ずっと東京にいると思ってたからたまにしか会わなかったけど
やっぱりなかなか会えなくなるという状況になるともっと遊んでおけばよかったなぁと後悔してしまいますね。

しかしお互い生きてる限りまた会えますからそれまでお互い頑張りましょう、と。
そう思いながらソファでゴロゴロしつつ、このブログを書いています。

頑張れー!

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 284日目 http://t.co/YyPcZDsv

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 284日目 – http://t.co/NyOCK4CV しもきたざわてん

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 284日目 http://t.co/LrBkWBKn

コメントを残す

stack