毎日違うTシャツを紹介する 285日目


ハッとして毎日違うTシャツを紹介します。

今日はbambiさんから頂いたデモテープTシャツです。
カセットテープってレトロでいいですよね。

bambiは1997年に誕生したTシャツ屋さんでロックなものからポップなものまで
いろーんなTシャツを製作・販売していらっしゃるブランドさんです。

「デモ」といえば昭和生まれの僕はデモテープが真っ先に浮かぶんですが
時代は流れてデモテープ→デモMD→ときて今ではデモCDが主流ですよね。
配信限定デモ音源なんてのもあるようでバンドの在り様も時代に合わせて変化しているようです。

音のほうもデモと言えば自宅録音で音質も悪くて・・・ってのが当たり前だった気がしますが
今のデモCDなんて音質も良くて、ちゃんとスタジオでレコーディングしちゃうんだから
昭和生まれのオッサンは驚きです。

おっと365Tshirts.comでは僕が最年少だった。
言葉には気をつけよう。

そんなわけで僕が着ているのはメンズSサイズなわけですが
クラゲさんも以前着用しておられるこの一枚。
僕の写真と見比べるとやはり痩せてる方が着ているほうがかっこいいわけで・・・

いや、そんな細かいことを気にしない貴方も気にする貴方も是非bambiのサイトを覗いてみよう!

bambi
http://www.thebambi.com/

こちらのTシャツは残念ながら全色全サイズ売り切れですが問い合わせると再販も・・・?
いや、それはさすがにbambiさんしかわからんわ。僕は勝手なこと言えんわ。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 285日目 http://t.co/pVFztzsb

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 285日目 – http://t.co/u3HLyvpN bambiのデモテープTシャツ!

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 285日目 http://t.co/gCuOuvu3

コメントを残す

stack