毎日違うTシャツを紹介する 287日目


毎日違うTシャツを紹介して絶頂に達しているだけ。

今日はbambiさんに提供して頂いたPORNOINVADERSのロンTです。
ギターにはさりげなくリッケンバッカーの文字が。

最近はもう秋らしい空気で朝晩は冷え込みますね。
そんな時には大活躍のロンTでございます。
この下にはさらに脂肪という名のインナーを着てます。アザラシやトドとオソロ。

PORNOIVADERSはアーティストであるショウジョノトモさんの自主ブランドです。
現在は休止してしまっているようですがショウジョノトモさんは精力的に活動しているようですね。

僕が着用しているのはSサイズ。
ロックっぽいパンツ・・・と思って十代以来数年ぶりにヒスのパンツを
押し入れから引っ張り出してみたら見事にカビくさい(笑)

bambiではこのロンT以外にも沢山のPORNOINVADERSのアイテムを扱っているので
気になる人は要チェックや!(彦一)

bambi(Yahoo!ショッピング)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bambi/index.html
PORNOINVADERS
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bambi/pornoinvar.html

また明日な!

似ているTシャツ



One Comment

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 287日目 http://t.co/fPRhPRs3

コメントを残す

stack