毎日違うTシャツを紹介する 289日目


ひと夏の思い出に毎日違うTシャツを紹介します。

今日はヴィンテージTシャツさんに提供して頂いた90’s頃の古着のTシャツです。
タグはFRUIT OF THE LOOM BEST。古着の提供は初めてじゃないかな。嬉しい。

以前紹介したヴィンテージTシャツさんですが名前の通り古着も扱っていらっしゃるのです。
BRYN MAWR SCHOOLってのをググってみると生徒の写真が女の子ばかりなんだけど・・・

もしかして女子校?

ってことはこれ昔女の子が着てたってこと?テンションアガリクス

ん?でもこれ実寸Sサイズくらいですがリサイズされてて実際のタグの表記サイズはXLですな。
ってことは元々は巨漢の・・・

ヴィンテージTシャツさんごっつぁんでした!

サイトはコチラ
ヴィンテージTシャツ
http://www.vintage-tee.com/

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 289日目 http://t.co/IErt97So

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 289日目 – http://t.co/vtASUnkF 女子校

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 289日目 http://t.co/xqdXxxwB

コメントを残す

stack